2010/09/20

おまけレポです〜!


朝菜です〜!

すいません、、まだ夏休みのことかいていいですか?笑
くどくてすいません!
いい加減にします!

ということで
ヤスさんが細かくラオス旅行記をかいてくれたので、
わたしは番外編かきます:::


まず、悠馬さん/成田空港にて。

完全にはしゃぎすぎ。(まだ出発前です)

ちなみにこの旅行中こーゆうの20枚くらい撮りました。


つぎ!
ノーンキャウにて。
すごい変な虫がタンクトップに!
てゆうか、、、、、


虫より悠馬さんの髪の毛がはんぱない!!!


はいつぎ!
猫ぶらさげてみました!!

。。。。てかんじで
28歳とは思えない若さです!
悠馬さんでした〜☆



次はヤスさんです。

まず、

ヘルメットが入りません。

これは果たして ヘルメットが小さいのか
ヤスさんの頭が、、、、

この先は言えません。


次いきます!

最終日はお金がたくさん余っていたので豪遊したのですが、
そのホテルについているプールで
外人の女の人が泳いでるという悠馬さんの声が!


必死に窓から覗くヤスさん。。

かなり真剣な眼差しだったのは言うまでもありません。


そして、
たのしそうにスイスイ泳ぐヤスさん。

まるでクリオネ。


さいごに、
見事に半袖焼けしたヤスさんの腕。

サンプラザ中野にそっくり!!!!


。。。。

とまあ、
他にもハプニングやらなんやらたくさんあった旅でしたが、
ぜんぶひっくるめて、

I LOVE LAO!!


おわり