2010/09/19

後半戦。


こんにちは。


GUMIです。


そろそろスタッフの夏休みブログにも

飽きたかもしれませんが。。。


どうしてもおすすめのところを

書きたい!!!

ので、GUMIの夏休み後編です。


今回バイクで名古屋、三重

そして最後に静岡に行き、


一番のツボだった場所。


それは。。。



静岡にある『掛川花鳥園』!!!!



外観もオシャレ♡


ここは絶対行ったほうがいい!!

とりあえず鳥達が近い。
   


特に朝一がおすすめです。

お腹が減った鳥たちが

わらわら寄ってきて

前がみえなくなるほどです。

あまりにも大量すぎて

ちょっとした恐怖も味わえます。
   

いろんな鳥たちにご飯をあげる図。
なぜかここのスタッフさんとカップル風。


鳥がうじゃうじゃいます。


ふくろうさんとも。


とりあえず楽しかった♡

皆様も是非!!!



そしてバイクの旅が終わり、

次は長野のお友達のおうちへ

3泊4日。

そこでもいろいろあったのですが

まとめると

美味しいご飯と自然を満喫♡
以上。



スゴく充実した夏休みでした!!GUMIでした。