2010/09/10

高木の夏休みレポ!







どうも!高木です。


はい!今日は僕の夏休みレポです!


今回僕が行ったのは前Blogでも公表した広島です。


文章にするとかなり長くなるので写真でお楽しみ下さい!

原爆ドーム

平和の像


平和の鐘


昼ご飯の広島焼『八晶』


宮島に移動!!

厳島の鳥居が入ったゼラチン蒸し。

ナイトクルージングで…
先程食べた鳥居を観に。

厳島本島上陸!!


鹿もお出迎えしてくれた〜♪


昨晩見た鳥居!潮が引いていて近くで撮れました。

僕も鳥居。

厳島神社。

平日なのに人スゴかったな!

内装も風情溢れる作りでした。

厳島の五重の塔!!
とてもでかいしゃもじ!!

小腹が空いてきたので。。。

紅葉まんじゅうかと思いきやビール好きな僕は

焼き牡蠣。ウマすぎた!!




いや〜まだまだほんの一部の写真ですが沢山ありますね。


何回か広島には行っているのですが

やはり僕は大好きです。


風情があり昔の姿をそのまま残すところがたくさん。

そして何より命の尊さを毎回確認します。


一度も行った事の無い方は本当におすすめです!

また続夏休みレポ書きますね!



最後に…

では!