2010/08/11

SIMOKITANIKITA!



どーも高木です!

最近交通事故が今までよりかなり増えてるらしいですねー。

その原因は完全によそ見運転らしい。

薄着の女性がいても皆さんはよそ見運転はやめましょう!




はい!!

本題ですね。

この間の休みに下北沢に行って参りました。


本当に下北おもしろいですね!

なんか下町か繁華街か分からないです。


中でもこのお店!
THE STUDY ROOM


ここは名前の通り勉強部屋でした!

中には実験用品やら標本やらおもしろい本がいっぱい!

僕はこれ
 

買いました!

蝶図鑑

あーおもしろかった!

中は撮れなかったのですが一度は

行ってみた方がいいですよ!



次に行く今回の一番の目的の前に今話題の

モスのラー油バーガー!

テリー伊藤プロディースのザクザクです!

最近「食べるラー油」

ブームですよね!

このハンバーガーはそれを利用しているのか…

最強です!

これも是非!



さてこれが一番の目的!

VeLoの時からのお付き合いのあるお客様の

DAISUKEさんのライブ!

現在UNIVERSALに所属しているアーティストのグループです!

バンド名は「mama`s bed room」


一番左がDAUSKEさん!


http://mamasbedroom.com/pc.html



ホームページ


今VeLo.vetica共に一押しのアーティストです!!



そのライブに行ったわけです。


残念ながらライブ写真はNGのため撮れませんでした。


すみません!


でもかなりの盛り上がりでしたよ!


他にも有名どころのアーティストがいっぱいでした。



そこで18日よりUNIVERSALよりこの


mama`s の音源が発信されます!


そのダウンロード数で何か大事なものが決まるらしい。


http://www.universal-music.co.jp/


みなさんも是非ダウンロードして下さいね!!!!






今後のmama`sの活躍、期待してます!





では。