2010/08/06

ROPPONNGIIIIIIIIIII


最近、
寝る前にリンゴ酢飲んでから
朝の目覚めが少しよくなった
ko-jiです!!



最近のオススメは
六本木!

森美術館に行ってきました!!

今の期間は「ネイチャーセンス展」
URL→
森美術館

大きな作品だったので迫力ありました

しかも嬉しいことに撮影OKだったので公開しちゃいます!!











自然の美しさを表現するってすごい!!!見応え十分★
そして
まだまだ六本木!!

その後はミッドタウンへ☆

21_21の「これも自分と認めざるをえない展」

時間の都合上、気になったんですがいきませんでした(汗)

オススメなのが
夜19時30分~20時30分~開始する
water
summerという噴水イルミネーションショー!!

キレイで涼しく、夏の暑さも忘れさせてくれます!!
(注*近くに行きすぎるとビショビショなります)

毎日やってるので気楽に見れますね☆


その近くにこれまたキレイな竹のイルミネーションがありました!!

しかも横には水が流れていて、座って足を冷やせるという、、
なんとも気の利くロマンチックスポットでした!!


そんな六本木が今オススメです!

見終わったら
これくらいテンション上がります、、、


、、、、はい!このハイテンションは誕生日だったからです(笑

7月28日めでたく23歳を迎えました!!

皆からサプラーイズ!!うひゃー!!



高橋 歩の最新本!!!

カレー味の歯磨き粉、、!!

そして何より一番嬉しかったのが、、、、




ジョジョーーーーーー!!!!!



ありがとうございまっっす!!!!!
大感激!!!
こんな23ですが
これからもよろしくおねがいします☆




最後に!ついにtwitterデビューしたので宜しくお願いします!!
「kocokoji」で登録してます☆