2010/08/16

fashion!!!!



久しぶりにやって参りました!!


うすだの気まぐれファッションブログです♪


今回は2011春夏コレクションをチェック〜。 


まずは注目の、LANVIN。










多用されているサンダルも色んなパターンがあり、迷いますね♪


他にもネックレスやバッグなど小物が充実してます!!


個人的にはノースリーブのボーダーニット?が気になります。


男らしさを感じるリーゼント風なヘアーも注目ですね。


続いて、JIL SANDER。














今回のコレクションで一番目を引いたコレクションですね。


あまりにも鮮やかな色使いですが、それでもラフ・シモンズらしい


テーラリングを貫いたコレクション!!!!流石です!!!



かたや自身のRAF SIMONSでは白を基調としたコレクション。


裾広がりのパンツも面白いですね♪


最後に一番ツボだった、YVES SAINT LAURENT。






ミニマルかつフォーマルなコレクションで、こちらもサンダルが


かわいいです♪


個人的に最近気になるヌードカラーが印象的でした!!


皆さんも一足先に来年の流行をチェック〜!!!