2010/08/09

ジョセフ♪




とうとうドコモの回線でi phone4が利用出来るそうですね♪


しかも二年契約の縛り無し!!解約時の違約金無しです!!!


うすだです。


そういえば僕もみました!!インセプション!!!!





前評判通り見応えのある作品でした♪


クリストファー・ノーラン監督の作品はほとんどCGを使わない


ことで有名ですが、この作品もCGを多用していないとは思えない程の


迫力のあるシーンの連続で、展開も複雑でかなり頭使いました!




これは話の中に出てくるコマなのですが、これも意外に重要な役割を


持ったキーアイテムです!!!


これからみる方はコマにも注目して下さい。


ディカプリオやら、渡辺謙やらいわれてますが、、、、、


僕が密かに注目していたのがこの人。




ジョゼフ・ゴードン=レヴィット


この作品で見覚えのある方もいるのでは?



(500)日のサマーでは、ゴールデングローブ賞主演男優賞を


受賞した、今が旬の俳優です。


なんか雰囲気がかっこいい!!


インセプションでもこの通り!!!!!!!!




オールバックがきまってます♪


インセプションかなりおすすめです♪♪