2010/08/05

book!!!!

どうも!
夏でも食べるのだいすき朝菜です。

veticaの本棚は日々進化しています!
いちおう本棚係として(初耳ですね)
さいきんの本棚の様子をすこしご紹介します〜♪

下の段にはさまざまなフライヤーや
その関連本が置かれているコーナーを設けて、
お客さまによりわかりやすく
情報を発信しています:::

たとえば。。。。。

あいちトリエンナーレ × 美術手帳「アートの旅」
ヌードのポートレイト × pen「ヌードは美しい」
建築はどこにあるの? × けんちく世界をめぐる冒険

といったかんじです!

スタッフ自ら足を運んでフライヤーを頂いてきています。
持ち寄った本もたくさんありますよ〜

それからそれから、
お客さんがシャンパンのふたをつかってちいさなイスを作って下さいました。
まるでアリエッティの椅子!!笑
おしゃれです!


そして
モデルのくるみちゃんが海の写真集をプレゼントしてくれました☆


魚やサンゴ、エビなど
すごく繊細で色が綺麗な写真がたくさん:::



veticaの本棚は
みんなで作り上げている、自慢の本棚です☆

髪の毛を変えにくるだけでなく、
お客さんが今まで知らなかった新しい世界を知ったり、
興味のある情報を得たりできるよう
これからもどんどん進化していく予定なので、
みなさんぜひ注目してみてくださいね!!