2010/08/26

デビュー★


 


赤髪のko-jiついにi phone4デビューしました☆

ボス内田のIT革命にやられました、、、(笑)


他のスタッフもいっせいにi phoneにしてました!恐るべしIT革命!



今日は本のご紹介☆

表紙が可愛くて思わず手にとってしまいました!!



はじめてのおうちカット


この本は美容業界でも知られている砂原由弥さんの本


写真の雰囲気がかわいいんです♪
子どものあどけない表情もかわいいです♪


こどもの髪を切ってあげたくなりました!!

いつか自分の子も、、、


、、、

、、、はい!妄想はここまで☆(笑)

砂原さんのホームページもおもしろい写真があるので
よかったら観て下さい♪