2010/08/19

梅 佳代




皆さんご存知だと思います!

そう私生活の中で本当にたわいもない何気ない風景を

本当に綺麗かつ心を映し出す写真家。

『梅 佳代』

今表参道ヒルズでやっている 

写真展に行きました。

中の写真はNGだったのであしからず。


いや〜前々から知ってはいたものの心洗われましたね。

本当に人の素を見事に映し出しています。


今回の美術手帖の吉高さんの写真も梅さんですね!

本当にこの梅 佳代さんは対人に関して素晴らしい才能が

あると思いました!

ひとの本当の中身や姿を映写し出す。

素晴らしい写真展でした。

まだ8月22日までやっているので皆さんも是非!