2010/08/30

とうとう!!!!





veticaは明日から夏休み〜♪ということでおのおのテンションが


上がっております!!!


遅れてi Phone4にしたうすだです。


営業中散々屋久島に行くと行っていた僕ですが、、、、。





お話しした方すみません。実は予約取れなくて断念しました!!


屋久島人気ですね、、屋久島なめてました、、、


ということで、とりあえず帰省します!!!


でもちゃんと目的があるんです!!バイク買います!!!!


これさえあれば行動力UP間違いなし〜!!!


とりあえず地元の近隣の県にでも行ってこようと思います♪


あと時間があれば京都も行きたい☆




とりあえず無駄の無いように満喫します!!!!!!!!!!!


そんな僕が参加するFC VeLOの夏休み前、最終練習の時の一枚。



もう気分はJ2のチームばりです!!笑


それでは夏休み明けまでさようなら!!行ってきま〜す♪