2010/08/29

カウントダウン!!

今、veticaスタッフにタイトルをつけるとするとすれば・・・『ワクワクが止まらない!!』

と、言うわけでいよいよやって参りました。夏休みまであと数日!!

僕、yasuは今回、後輩あさなと、VeLO悠馬さんと共にラオスへ行ってまいります。



旅の準備ももちろん万全!! 旅に向けて僕の相棒もパワーアップしました。


もともと、レンズは一つしかありませんでしたが、もう一つ、単焦点レンズなるものを
手に入れ・・・


これで、ラオスの何たるかを激写して参ります!!

そしてもう一つ。最近お気に入りのiphone4!!

画像加工アプリを導入し、その場で写真をオシャレに演出します!!



こちらは実験作。『オシャレ薄田。』



veticaの小物達もオシャレに演出。

・・・iphoneなんて便利なんでしょう(涙)

このカメラと写真ツール達で、夏休みの思い出を記録してきます!!

夏休み後のblogも要check!!!!