2010/08/23

なつやすみまであと。。。

アサナです。
夏休みまであとです!!!!!!

           \ ヤッター! /
 
このとおり、うすだも浮かれてますね〜♪


四六時中なつやすみのこと考えては
「あと◯日で夏休みですよ〜☆!!!」
と、周りに言いふらして浮かれてます。
小学生みたいだねとよく言われます。

はい、小学生です。

そんなわたしは
今年も 嬉しさのあまり作ってしまいました。。



「なつやすみまであと何日カレンダー」



あと▲日
あと△日
・・・
と10日からカウントダウンが始まります。

わたしは4日の絵がいちばんすきです。

ヨーヨーもってる腕太くんです。
描いてて愛着が湧いてしまいました。。。♡
体で4をあらわしています!!

つぎに私がブログを書く頃にはあと3日くらいでしょう。。。
たのしみーーーー!!!!!


ちなみに
私は去年タイに行ってきたのですが、
今年はラオスに行ってこようとおもいます!!
またアジアです。笑
今は “地球の歩き方” を読んで日々勉強中です。

帰ってきたらたっぷりブログに書きとめようと思うので、
みなさま楽しみにしていてください!


あさなでした。