2010/08/20

赤髪の、、、



ワンピースを目指し大海賊に仲間入りしたいko-jiです

あの人に憧れて、

気づいたらこんな髪色、、、!!



このカラーは、、、


ド ン!!

シャンクス!!!(笑)

、、すいませんでした(笑)!!


赤髪といえばスラダンの桜木かワンピースのシャンクスですね

夏から秋へ、一足早く季節を先取ってみてはいかがでしょーか♪


それと、、、

9月に公開される「君に届け」に合わせて

全巻持ってきました!!


何回読んでも胸きゅんです

気になったら読んで下さい☆きゅんきゅんしますよ☆


最後に、、、



どんな理由があろうと、オレは友達を傷つける奴は許さない!!!
byシャンクス


しばらくは赤髪のko-jiでお願いします☆(笑)