2010/08/18

今年、初ビーチ♪

内田です!
先日のお休みで今年初の海に行ってまいりました!!


実は今回はこんなイベントを開催してまして
DJ参加してきました♪

ひさびさのビーチということでノリノリで
友達と車でドライブー♪
天気も快晴でサイコー!!!!

そして江ノ島到着!!
この時点でだいぶテンションあがっております!!

そしてビーチ到着♪
ちょー気持ちいい!!!!!!!

この時点でテンション激マックス!!!
そんなこんなで肝心のDJもちゃんとやってきました♪
ビーチっぽい選曲で♪
ピークタイムにはだいぶフロアも盛り上がってました!
海の家でパーティーは気持ちいい♪
サンセットも見れてほんと最高でした♪
おかげで結構日焼けしました!
今年は焼こうかな!?