2010/08/14

まだまだ暑いぃぃ〜



おひさしぶりです◉


最近更新をさぼっていたGUMIです。。


珍しく本日のお客様(GUMI編)です♪


私のスタイリスト昇格試験でモデルをやってくれた子が

彼女を紹介してくれました♡


ロングをばっさりいっちゃいます!!!

人生で初ショートらしい!!

内田氏のポージングを真似てビフォア写真。

断髪式!!


まだまだいける!やるならとことん!
ということで、
両サイドは刈り上げちゃいました♡


そして色も明るくして

完成!!


そしてファンキーなポージングをとって頂きました♡
  
Tシャツともばっちり合っていますね◉

さとこちゃんありがとうございました!!
 

ちなみに私もこの後VeLOのみわさんに
さらに髪を短くしてもらいました!

5年ぶりの短さです笑
新鮮!!


みなさま髪を切りましょう♡