2010/08/12

あぁ待ち遠しい!




夏休みまでもう少し!!!

夏休みの計画考えて、うずうずしてしまうko-jiです

直島が呼んでるーーーー!!

今年は本当にアート旅がオススメなんです!!!!

あらゆる雑誌で特集される程アツい!!

読むたびに気持ちがたかぶります

極めつけは

casa brutus!!




「最強の美術館はどこだ?」



これを読んだら行かずにはいられませんよ!



大好きなアーティスト杉本 博司さんの作品が早く見たい!



以前、伊豆まで行って見てきたizu photo museumも特集されていました!!
是非クレマチスの丘行きましょう!!

名古屋のあいちトリエンナーレも面白いに違いないっす!

あいちトリエンナーレ


楽しい夏休みになりそーです☆



ん〜〜〜
待ち遠しい!


ko-jiの映画情報も!!



最近はプレデターズを観てからハマって、

シリーズ全部観てました(笑)



プレデターかっこいー!!

そして、なにより注目してるのが


8月21日公開の「colorful」

アニメ映画です!!



この監督は「クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲」や

「河童のクゥと夏休み」などの原 恵一監督。


ストーリーは森 絵都さんの小説が題材で

おもしろそうです!!

作者のコメントで

「友達同士のじゃれあい。他愛のない冗談。気になる誰かの笑顔。なにげない約束。振りむくといつもそこにある眼差し。この映画を観た人は、私たちの日常がそんな〈ふとしたものたち〉に支えられ、カラフルに彩られていることに気付くだろう

公開したら観に行きたい作品!!


楽しみー!