2010/08/05

休日!



こんばんは!高木です。


先日久しぶりに一日オフの日がありまして、

前々から気になっていたこれ!


そうミッドタウンでやっている

『これも自分と認めざるをえない展』 佐藤 雅彦


よーし見に行くぞ!






火曜休館でした。



かなりおもしろく体験型と聞いていたので本当に残念。


行ける方は是非本当におすすめです!!!!!!!!!!!






残念ながら寄った本屋でこれを見つけました!

気になっていたんだけど買っちゃいました。

有吉 弘行 作

とりあえず画像逆ですみません!


この本まーーーーーーーーーじおもしろいです。



有吉を、いや有吉さんを見習いました。

この人本当に頭良いですよ!


人生設計やらお金の使い方やら。

勉強になります。


みなさんも是非!







Q,猿岩石の一番売れていた時の給料は?
















40000000!