2010/07/28

Zipper9月号発売中♪

先日、撮影したZipperが発売されました。

なので恒例のバックヤードを。

今回はセルフカラー企画ということで
それぞれのモデルちゃんが実際にセルフでカラーして
それを監修&スタイリングということで。
ポイントカラーをレクチャーしました!


カラー後のモデルちゃんたちをシュート♪
内田氏、ブログ用のカメラを最近意識しすぎですね。
そんあこんなで撮影はバンバン進んで行きます。
今回のモデルちゃんは5人も!
ぞれぞれのヘアはこんな感じにー♪

まずはミサミサ♪
ロングヘアにインナーに色味の違う2色染め♪
ゆりあちゃんはオカッパヘアにインナーを黒♪
ミヨシちゃんは毛先染めでプラチナゴールド♪
アイカちゃんはショートヘアに片サイドにピンク♪
そして、瀬戸ちゃんはフロントにビビットなパープル♪
みんな、かわいくなりましたねー♪

最後に内田氏もちゃっかり撮られてました!
そして仕上がりはこんな感じに♪
おまけです。
そんなZipper9月号!絶賛発売中です!
是非ご覧ください★