2010/07/18

PASS THE BATON !!

どおも〜タツヤです!
これはドゥオモです!!





この間、今噂の表参道ヒルズのPASS THE BATON
に行ってみたのですがそこで買ったものを紹介します♪


VeLOの悠馬さんも大好きなエアープラント
のチランジ♪

そもそもPASS THE BATONは
使い古されたアンティークやビンテージな
物やもう使わなくなった物に
もう一度スポットライトを当て再利用しよう。
というリサイクルショップなのですが、、

なぜか僕はそこでエアープランツを
買ったという訳です、、笑


トイレに置いたのですが、なかなかいい感じです♪



他にもNIGOさんの私物が売っていたり

浅野忠信さんの四コマ展と
そのTシャツが売っていたり
お買い物をする以外にも
色々と楽しめるSHOPでした♪

↓↓↓↓良かったら是非♪