2010/07/30

アキバのNEWスポット!




ko-jiです!!
最近オープンしたばかりのギャラリーがあったので行ってきました☆

そこはオタクの聖地、秋葉原の外れにありました



「3331ARTS CYD」


なんとここは学校を改装して
ギャラリースペースになった斬新なギャラリーなのです!!


さっそく中へ!


ところが、、、

ちょうど展示が終わったばかりなのでメインの展示物はみれず、、、

でもフリー展示があったので校舎内を回りました!!




なんだか懐かしい雰囲気です。

中はこんな感じ↓

新しい図書館が楽しかった!

i padを使って見れる本やオススメな本たちが並んでいました


手で触って書けるモニターが面白い!!


手でなぞると、、、

うにょーん

んで完成!!
まだ完全には完成されえていなく見れないところもありますが

これから東京を代表するユニークなギャラリーになるに違いない!!

要チェックです☆

そしてこの後、僕は秋葉原の街へ

フィギア探しに夢中になりました(笑)

時間があったので
この前紹介された伊東豊雄さんの「座 高円寺」も見れました!!


室内の丸いライトや吹き抜けの階段が素敵


建築デザインすごいです!!


最近オシャレ男子になりたくて
僕も買ってしまいました!!
タカオさんと同じTシャツのネイビーと
ネイビー色のネックレス☆


お世話になります time is on
これからも time is on