2010/07/25

月に一度のFUNDAY!!!

どうも竜也です♪

髪も伸びてきたし量も増えてきたし
最近暑いな〜という事でイメチェンしました!

どうでしょうか?この夏すっきり
ショートにしてみるなんてのは♪♪






そしてここからが本題!
今日は月に一度のFUNDAYということで
毎月僕らの人生の先輩方からのありがたい
プレゼンテーションをして頂いているのですが。


今回はvetica店長からの
最近気になるあのお二人を皆にプレゼ〜ン♪



という事で


高円寺の『座・高円寺』や


表参道のTOD'Sなどでも知られている

1242279485368.jpg

『風のように軽やかな建物をつくる建築家』と言われている
伊東豊雄さん
気になる方は是非

そして只今、
竹橋の東京国立近代美術館にて伊東さんの作品と出会えます


更に!!


軽井沢の『星のや』でも有名な
星野佳路さん

日本リゾート界では脅威のリピーター率
を誇る『星野リゾート』


FUNDAYが行われた
VeLOの空間が完全にカンブリア宮殿の様になっていた事は
言うまでもありません、、

星野佳路さんの掲げるホスピタリティー、心意気には
本当に感無量でした!
こちらも気になる方は是非!!

こういった、面白く、そして為になる
会もやっているVeLO&veticaでした〜♪