2010/07/09

ちいさなしあわせ


朝菜です!

これは先月でかけたときに
駅のホームの隙間からみえた夕焼け空です
ピンクと薄紫とオレンジが混ざり合ってできた色。きれいーー
こういうの見つけたときって幸せですよね。

:::::::::::::::

ちょっとまえ(5月くらい)にわたしが書いた、
日々のなかに落ちているたくさんの ちいさなしあわせ をわたしの視点でかいた、
ちいさなしあわせブログ。

くだらなくてすいません。。。と思っていたんですが、
意外にも!
お客さんから
「あのスポンジきれいーー」
「奇跡のいかりマークですね!笑」
など、ありがたいコメントをいただく機会が
けっこうありまして。。。。

なので
調子のって ちいさなしあわせ第二弾やります!笑

まずは
洗い物をしようとバックルームにいく途中に落ちていた
偶然から出来上がったちいさなしあわせ。
というか発見ですね。


最初は、なんでこんなにゴム落ちてるのーだれー
としか思わなかったけど、
よくみたら すごいバランスです ▽
うずまき・輪っか・うずまき・・・・みたいな。
もちろん即写真撮りました!

「わああーグミさん!(これみて顔)」
といっただけで
「どーせまた写真とってたんでしょー」と言われました。

自分のなかでちょっとでも何か違和感?を感じたり
ひっかかったものとかとかすぐ写真撮っちゃうので
わたしのカメラの中にはふつうの人がみたら【?】な写真がたくさんあります。

でもこれからも撮り続けますよー!笑


いつかまた第三弾かきますーーーー☆