2010/07/29

最近の!







高木です!

最近報告を!


まずは買ったもの♪


まずはこれ!


も〜これは重宝する事間違いなし!

黄色と言えばボクです!

ポケットもでかくてかなり可愛い!

もちろん買ったのは




いつもお世話になっているTime is on!

是非皆さんも!


次は

リーボックのオレンジポンプフューリー!

この色に一目惚れです!

この夏は足下はコレで決まりですね!



次は観たもの!

以前から漫画でも好評だったこれ
これ化されましたよね!

おもしろいです!


その中の二話で出てきた映画の話

そう岩井俊二さんの

『打ち上げ花火』

今さらではありますが観てしまいました。

しかしおもしろい。

本当に岩井さんの作品はどれも好きだな〜。

皆さんも小さい頃を思い出してみては☆






次は読んだ本!

以前僕がBlogでもアップした

『告白』

を書いた

『湊 かなえ』さん

の新書


『夜行観覧車』


皆さんきれいな情景を思い浮かべましたよね。


これはかなりやられます。

高級住宅で起こる事件!

家族?

ってなります!

まずは読んだ方がいいです!

僕はちなみにコレを読んで少し…


でもとってもおもしろいので是非!!!





ではまた近況報告します。

高木でした!