2010/07/22

満喫しました!!!!!!

あさなです!

この前の休日わたしは、
「伊豆の最後の秘境」ヒリゾ浜にいってきました!!
ヒリゾ浜とは。。。。
伊豆の海の中で透明度が抜群に高く、最も水が美しい海です!
(気になった方は上のヒリゾ浜のリンクを見てみてください〜)

メンバーはいつも同じみveloの悠馬さん・ちから、
そして齊藤さん、リカさん です。

早朝5じに渋谷集合。。。鬼です。
そこから悠馬さんの運転でいざ!伊豆へ〜♪


この日はすごい晴れていて、まさに海日和!!てかんじでした。
雲がきれい。。。。


そして9時すぎくらい?に伊豆到着!

ヒリゾ浜へは渡り舟でしか行けないため、
みんなで船にのってれっつごーー!

船に乗ること10分くらい。。。
水しぶきにみんなでワーキャー言いながら、

ついに来ました!!
秘境ヒリゾ浜!!!!!!

竜宮城みたい!!!!!!
この透明度☆
ほんとうにきれいでした☆


子どもに戻ったかのようにあそびまくりました!

まずは遠くの岩の上にちからとゆうまさん。。。

出た!あのポーズ!笑
相当テンション上がってるみたいです。
わたしもこれからいってきまーす!
フィン(ヒレみたいなやつ)初挑戦・・・★

休憩中のちから。かっこつけてるー

わたしもシュノーケリングたのしんでます!
はしゃいでます!!
あほ面すいません!笑

そして疲れたあとは天日干し。

VeLO 店長・悠馬(28歳)
今日のMVP間違いないです。若すぎます。。。

海の中にはサンゴがきれいにゆらゆら揺れていて、
きらきらした青い魚、黄色と黒のシマシマの魚、
紫とオレンジと緑のカラフルなさかな、ウニや貝、
そしてなんと、エイまでいました!!

::::::::::::::::::::

遊び疲れた私たちは、温泉へ行って体を休め、、、
もう空腹で限界!
ごはん!ごはん!!

一日遊びきったあとのビール。。。
最高です。。。
もう完璧です。。。

そして海鮮丼とフライの定食★
伊豆名産の魚「わらさ」がとっても美味しかったです。


言うこと無いです。あえて言葉にするなら、
最 高
これです。


帰りはちからが運転!
わたし爆睡しました。。。ごめんー☆


とまあ今回のブログはかなり長ーーーーーくなってしまいました。
読んでくれた方ありがとうございます!

休みが少ない分、一日休みの日は
これからも有意義に、めいっぱい満喫したいです。

今回の休みは一足先に夏を満喫できました
ほんっとうに楽しかったーー!!!


veloのブログでもちからが話してくれてるので、
よかったらそっちもみてください〜!