2010/07/29

モヤモヤスポット★ナイアガラ


内田です!
ひさびさにおすすめのご飯屋を紹介しようと思います!

祐天寺名物!ナイアガラ!!
知る人ぞ知るモヤモヤスポットです!

鉄道マニアのおじいちゃんのやってるカレー屋です!
店の前には目印のSL機関車が!
店内に入るといろいろな駅のステッカーや
鉄道の写真が所狭しと並んでいます。

そして、カレーの辛さの目安はこちら。
かなりモヤモヤですねー。

つり革も完備。
祐天寺をU10Gと書くあたりもモヤモヤ。
そして極めつけ。
レールがありますね。
よく見ると前から何か走ってきます。
SL機関車!!

注文を運ぶのはなんと機関車で!
カレーはなんの変哲も無いカレーでした。
店主のおじいちゃんにポーズとってもらいました。
その辺に駅員の帽子も転がっているので。
もちろんかぶりました。


そんなナイアガラ
ぜひ一度ネタにどうぞ。

帰り際には『しゅっぱーつ!いってらっしゃーい!』
と送り出してくれます。