2010/07/27

もう秋冬




最近は物欲がいまいちわきません。食欲もわきません。


うすだです。


こないだのお休みで、久しぶりに服をみに行ってきたのですが、


連日の猛暑の中、今年も秋冬が立ち上がっていました。


まずは前から好きなアンダーカバー♪







今期はなんといってもミリタリーですね。


アンダーカバーもミリタリーアイテムが沢山ありましたが、


今期の目玉はやはりこれです!!!!





かっこいい!!取り外し可能なフードにワイヤーが入っていたり、


寒い冬を乗り切れる防寒性!!!ん〜、欲しい!!!!!


結局物欲ありました♪笑



ちなみにコートもあります。


続いて友達の働いているミスターハリウッドへ〜♪


こちらはガチでミリタリー!!!!





まずはこのブーツが気になりました!!!



続いて頭に巻いているスカーフ。色んな使い方ができて重宝しそう♪




このカモフラのセットアップも気になるけど、、、、


インナーのTシャツがこれまたかわいい♪♪


まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも少し早い冬支度を始めてみては?


ちなみに僕はアンダーカバーのジャケットは買います!!笑