2010/07/23

高木 貴雄 ブログ。










             

どうも高木です!


決して
                
左でも
左でも
でもありません!

僕は
僕です!

最近色んな人に似てると言われます。

本当に自分でも思います。


そんな話はさておき来月末から夏休みです!

皆さんはもうすでに休みの方もいらっしゃいますよね!

おでかけですか〜♪



僕の夏休み計画とゆうと…

命の大切さを感じに

広島へいこうかと!

何度か行ったことのある場所なのですが、

毎回この場所に来ると感じ方が違うんですよね。

命の大切さ。

とてもしみじみ感じます!

今回も行ってきます!

その後は


そう!宮島。

本当にこの場所大好きなんですよね〜。

小学校の修学旅行で行ったんですがこの景色が忘れられなくて

夕暮れ時の宮島

最高にキレイです!

また僕はこの場所を訪れようかと思います。





広島で命を学び、宮島で癒され、大阪の友達に会い、実家で大切を噛み締める。

コレが夏休みスケジュールです。


またお客様で来て下さった際に広島や宮島で

おすすめスポットがありましたら是非教えて下さい!!!





最後に命について。

先日僕のTwitterでこんな深いツイートがあったので紹介。





『日本で10人が死んだら日本はおどろく』

『ニューヨークで100人が死んだら世界が驚く』

『でもアフリカで1000人死んでもだれも驚かない』

命って不平等だなー。





とっても深く考えさせられました。

命の大切さもう一度考えよう。










では!