2010/07/11

山にある!!





ko-jiです



出かけてきました!



高尾山口駅へ。。。




そうです!その名の通り高尾山!!!

最近の登山ブームに僕も便乗♪


自然に癒されリフレッシュ♪



、、、とみせかけー


実は
目的はこっち





 
トリックアート美術館☆

昔からあるけど
行ったことなかったので行ってみました!!





エジプト雰囲気満載です!(笑)


だまし絵だらけ!!


中は撮影OKなのがうれしい!!


こんな感じで楽しめます↓↓

骨組みの棒をライトアップすると恐竜が!!!



足が違う場所に、、、


コレは万華鏡の中を撮影☆神秘的!!

これも万華鏡

作品を見て感じて刺激され楽しい☆☆



一つ一つの展示物は

本当によく考えて作られていて

発想に感心しました。。。頭良すぎでしょ!





子ども用に作られてるような感じですが

大人も十分感心させられるトリックアートオススメです!