2010/07/22

韓の、、、



猛暑に負けて、日に日に黒くなってます。うすだです。


昨日も恒例のフットサルを朝からやりました!!


おかげで顔や体が真っ赤になってます。


ほんとに暑くて熱中症になるかと思いました!!


皆さんも外出時には気をつけて下さい。


夜は前から予定していたお店へ♪





渋谷、道玄坂にある『韓の台所』です。


このお店、著名人の方もよく訪れるみたいで、僕が行った時は、


蝶野さんがいました!!!!


ジャイアント白田さん監修のメニューもありました!!笑




山形牛を一頭買いしてるお店なので、注文してから切ってくれるので、


新鮮で生でも食べれます!!




夏バテしない為にも、ガッツリ食べたい方は是非♪


ちなみに i Phoneは3GSを買おうとしたら売り切れでした、、


4の入荷を待つことにしました。