2010/07/17

新作発表!



 ko-jiです☆


火曜日の夜、表参道ヒルズに行きました

目的は
携帯会社AUの
「iida ART Editions」新作発表会です!


現代アーティストのデザイン携帯


今回は
「名和 晃平」「東 信」のデザイン携帯が発表されました!!


2人とも好きなアーティストさんなので会場に行けてよかったです



名和さんの作品↓





つぶつぶの手触りが気になる!




これは画像を見れるモニターらしいのですが
ぼんやりとモザイクのように見えました、作品の意図が深い。。。


機能重視でなく作品としてすごく面白かったです!!


東さんの作品↓




展示ブースが植物園になってます!!!


その一角に携帯が!!松の木が生えてる!!



色々な植物に囲まれてにぎやか!

見たこと無い植物が沢山飾られていてすごかったー
トーク中の東さん、、、おもちゃの眼鏡が素敵でした(笑)

iphoneやスマート携帯が主流になりつつある中で
デザイン携帯も進化して盛り上がってほしいです!!





iidaの詳細はこちらで→iida