2010/07/14

休日の夜は




最近の休みは毎週早朝からサッカーしてます!!


うすだです。


昨日は遅刻者、欠席者多数でグダグダでした、、、、


只今ユニフォームも製作中なので、出来たら載せます♪


そんな朝から始まり、モデルハントを終え雨の中帰宅。


そこからご飯を作りいつものDVD鑑賞。


昨日はYUMAさんお勧めの『戦場でワルツを』を見ました。





これは1982年に起きたレバノン内戦の話で、友人が見た


夢について相談をされるところから話が始まります。





その話をきっかけに自分にはレバノン内戦の記憶が欠落している


ことに気付き、当時の仲間達と再会し、話を聞いていくことで


記憶を取り戻していくという内容です。




ドキュメントでありながらほとんどが、アニメーションで構成


されていて、質感も独特でした。


たまにはこんな映画もいいかなと思ったので興味のある方は是非!