2010/07/12

スパニッシュソウル全開!!

どうもタツヤです♪

昨日はW杯決勝戦!

本当に夢と感動をもらえた素晴らしい試合でした!



イニエスタ選手(26)の感動的な得点後のシーンで
ユニフォームを脱いでイエローカードを出されたのですが、、

仲の良かったチームメイトで
昨年遠征先で亡くなってしまった
ダニエルハルケへのメッセージだったそうで....

ダニ
ハルケ
いつも一緒だ

と書いてありました
試合を見た人は見たと思うのですが
僕はこの戒めとも取れるこの行為に
強く心を打たれました。。

うまく言えないですが
この試合を注目して期待をして楽しみにしている人が世界中にいて
それを背負い、受け止め、プレッシャーを撥ね除け
そして期待に応え、結果を出し世界の人たちの気持ちを動かす、、

本当にスゴいです

W杯のこの期間で日々の美容での感動とは
またひと味ちがう感動を本当にいっぱいもらえ
また明日からの自分の原動力の一つになります。

今後のタツヤ、そしてveticaにどうぞご期待下さい♨