2010/07/09

お芝居★


どうも!
最近蒸し蒸ししてほんと外はすごしにくいですね。。
ふだん、室内での仕事なので、すこぶる外に弱い内田です。

そんなもやしっ子の僕が最近ハマっているもの。

それはお芝居!

先日、友人のススメで見に行ったお芝居。



今まであまりお芝居を見に行ったことがなかったのですが
今回をきっかけに結構ハマってしまいました。

あの独特の距離感と空気感。
ならではのおもしろい脚本、演技に
やられました。

こういうお芝居を見ると、掛け合いのテンポや舞台の転換のスピードなど
とても勉強になりますね!

仕事のジャンルは違えどとても影響受けます!

さて、そんな中、
昨日、いつも髪切ってる舞台女優の小野川さんが
切りに来ました。

いつものようにかわいくなりましたねー♪
そんな小野川さんも舞台に立てば、別人になるんでしょうね!


そして、そんな小野川さん所属の劇団。

の新作も9月に公演があるそうです!

『エゴサーチ』
実は、この虚構の劇団の主宰は
鴻上尚史さん!
TVなどでも有名な方ですね。
僕もぜひ行こうと思っています!

ぜひ興味のある方は行ってみてくださいねー。