2010/07/02

祝:22歳!

先日のワールドカップ、激熱でしたね〜!!

テンションあがって、完全に勢いで
日本代表ユニフォームを買ってしまった朝菜です。。。笑


それはさておき。みなさん!

昨日、7月1日は何の日だったかご存知でしょうか ?


そう!!

わたしの同期の うっすーの
22歳のたんじょうびです:::::
(ちなみに明日はveloキム、
明後日はゆかちゃん というたんじょうびフィーバーです!)


ということで恒例の!
ボスからのプレゼント贈呈とみんなで万歳のコーナー!!


ボス、竜也さん、グミさん、昂司さん、あさな、
真ん中がーー、

・・・・!!!!!

BOB編集部の猫塚さん!!!!笑
恐縮です。。 ご協力ありがとうございました!


気をとりなおして。

朝がちょっとニガテな薄田くんのプレゼントといったら
これに決まりでしょう!!

ジャン!
























目覚まし時計


「ここに置いてある目覚ましの中でいちばんおっきい音がなるやつください!」

といって出てきたのがこれです。
なんと最大音量110dB
なんかもはや火災警報機みたいなかんじ。
さすがにわたしも時計売り場でびびりました、、笑


これでさわやかな朝になることまちがいなしだね☆うっすー☆



















うっすーおめでとうーーー!!!