2010/06/25

Zipper8月号発売中♪

先日、撮影したZipperが発売になりました!

なので、恒例のバックヤードを!!


今回は初顔さんが多かったな!

まずはアポチ!黒髪ボブからいかに変身??



そしてアコちゃん!初撮影の彼女もどんなヘアに
なるんでしょうか??

そして、もはや重鎮の風格漂う、瀬戸ちゃん!
今回はイメチェンですよ♪

仕込み後、撮影開始!!
真剣にTTもヘアに集中してます。。

ん?
よく見ると。。。

決め決めだな!!!!!!!

まあ、そんなこんなで無事に撮影終了♪

それぞれのアフターはこんな感じになりました♪

アポチはシルバーアッシュなベリーショート!

アコちゃんは短め前髪なボブ!


瀬戸ちゃんはポイントカラーでピンクなスィングミディ!
最後に3人で♪


さらに最後にみんなで。。

『Z.I.P.P.E.R』


とてもふざけたサロンに見えますが仕事は真面目にやっております。


そんなZipper8月号!
ぜひご覧ください♪