2010/06/26

yamagata

こんにちわ

さいとうです!



最近は梅雨のせいもあってなのか

暑くてむしむしでなんだか過ごしづらいですね。


早く涼しくならないかな〜とおもう今日この頃です。




最近veticaにこんな雑誌が増えました!!


個人的に面白いなあ〜と読んでおります。



全国の県のページがあるので

自分の出身地を見るもよし

今年の夏休みに行きたい所をチェックするもよし



ちなみにわたしは自分の出身地山形のページを思わず一番始めに
チェックしていました。

自分の出身地でも知らないものは結構あるものですね。



今はさくらんぼの季節です。
山形のさくらんぼはおいしいですよ!


今年の夏休みはやっぱ山形さかえっがな〜

な〜んて思った一日でした。



本が気になった方はveticaに来た時にちらっとチェックしてみて下さい!!




さいとうでした!