2010/06/13

タツヤとナラヨシトモさんの出会い。。

こんにちはタツヤ改めveticaのサカナ君です

コレは去年の夏休みに青森の美術館に行った時に
出会ったナラヨシトモさんの青森犬です

今回は青森ではなく青山でナラヨシトモ作品に出会いに行ってきました♪

そうです!今更ながらのAtoZカフェです!
5階からのコンクリートジャングル青山は
なかなか見晴らしも良いです

↑ミーゴレンというベトナム焼きそばをナゼかチョイスし
自分がパクチーを嫌いな事を忘れていました、、汗
カフェの中に小さな部屋があって
そこにナラさんの書斎のような空間があります♪






カウンター席もあって
こちらもオサレ♪
小物やアクセサリーも置いてあるので
ナラヨシトモグッズをプレゼントなんかにも良いですね♪







そして所変わって、渋谷の国際文化の前を通りがかったら
せっせと掃除をしていたveticaのお客様の松下ちゃん
という事で思わずパシャリと撮ってしまいました♪

でもって夜は渋谷のボモボガ♪
そこでまたまたveticaのお客様の小林君が働いていらっしゃいました♪
という事でこちらでもパシャリしちゃいました^^

そしてここではVeLOのタニモ含め僕の仕事友達とアツく
地球温暖化について語りました、、

皆さんも是非小林君に会いに行ってあげて下さい♪
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-9
くれたけビル2F
tel 03-3464-6090