2010/06/25

もはや南アフリカに行きたい。



みなさまオハヨウゴザイマス
睡眠時間わずか2時間の朝菜です。。。。
というのも。


—まだ空も暗い25日深夜3時半。  

10FIFA WORLD CUP
日本 × デンマーク
!!!!!!!!!!!!



これしかありません。

今日は営業後から遅くまで撮影だったとか
その後の3:30キックオフとか
明日も朝から撮影があるとか、

そんなの関係ないです!!!

わたしはVeLOの悠馬さんと阿部力(ちこく)と
渋谷にてばっちり観戦してきましたよーーーー★

この悠馬さんの喜び様からおわかりでしょう。笑

結果は、    

3−1
JPN      DEN

で日本勝利!!!侍魂炸裂!!!でした!
全員で勝ち取った勝利だったとおもいます。

veticaも日本代表チームのように.
ひとりひとりがしっかり仕事をし
チームワークを大切に日々頑張ろうとおもいます!!


長谷部に似てる兄をもつ朝菜でした。(笑)