2010/06/23

久しぶりのブログです。。


こんにちは☆

最近ちょっとした事があり(←意味深。笑)

 髪を30センチ切ったGUMIです! 

先日おうちの近くのコンビニで買い物をし

おつりをもらったのですが、、、


なんかとっても違和感。

よくよく見ると
ん?日本のお金じゃない!!!
中国のお金でした。。なぜ!?

↑ちなみに日本の1円。

↑中国。

日本

比べてみると確かに似てる。。

しかし光沢感や重さはまるで違う。

間違えようがないでしょうとレジの人をみたら

名札に中国の姓が。

うん。しょうがない。

黙ってコンビニを出て外国のお金が好きいう
ゆかちゃんにあげました♡


そして昨日半年ぶりに10年来のお友達と会いまして
中目黒探索をしました。


いろんな意味で人生の先輩です。
頑張っている人とお話するとテンションがあがります♪

とても充実したお休みでした!!