2010/06/12

驚き!!



どもども!

最近、韓国っぽい顔だと言われるko-jiです、、!




歌と踊りはできませんけど!(笑)




この前、渋谷のドンキ方面に歩いていたら

人だかりがありました!



近づいて見てみると、、、、





強風に吹かれている外人さんが!!!!


静止してます



タツヤも記念に静止。(笑)


路上パフォーマンスです!!
ナイススマイルでした!!!
渋谷の新キャラですね★




それと
ケラスターぜからの新商品が入りました!!



待ちに待った新商品。


「stimuriste」

なんとこれは育毛剤!!!!


抜け毛、薄毛予防にも効果あり!!



髪の将来が気になる僕としては使わずにはいられません!!(笑)



効き目がでたらまた更新します!!待っててください!!



最後に!!


ついに


ジジが脱皮しました☆


日々成長しているんだな~っと実感できてよかったです♪







でわ★