2010/06/11

おひさしぶりです!






齋藤です!

4月はveticaで5月はVeLOでお世話になりまして、

6月またveticaに戻ってきました!!



最近は暑かったり急に冷えたりで

体調崩さないように気をつけないといけませんね~^^



ところで、


veticaの本棚に4月からひそかに仲間入りした

この漫画はご存知でしょうか??



そう、高校デビュー!!


これは主人公がちょっと男勝りな感じで

中学校は熱血部活少女

(しかも私もやっておりました、ソフトボールなんです!笑)

だから高校ではすべてを恋に捧げるべく

奮闘する、といったストーリーになっております。



ちょいちょいキュンキュンするポイントがあるので

キュンキュン不足な方にはおススメです!!

個人的には3巻がおすすめであります。

ちょいと遅いかもしれませんが

私も高校デビューならぬ社会人デビュー?目指して

がんばります!笑



全巻揃ってますので興味がある方はちらっと

読んでみてください!!

また、もうすでにお好きな方は

キュンキュンポイントについて語らいましょう。。。。笑



お待ちしております★

さいとうでした!!