2010/06/02

たまにわ!


ko-jiです☆


紫キャベツでロールキャベツ系男子です。


ロールキャベツ系とは、、


草食的であると見せかけて中身は肉食的な男のことらしいです!!


自分にピッタリな言葉だと思いました(笑)



オシャレなカフェで休むのが好きな僕ですが


気になってしまった渋谷のカフェに行っちゃいました!!!


何が気になるかと言うと、、、看板が、、、






「ファミコンシティー」。。。



これは入らずにはいられない!!!!






中に入ると、、



テーブルにテレビがー!!!



メニューには


ps3。ps2。wii。スーパーファミコン。ファミコン。Ds。psp。



のカセットのタイトルが書かれたものから

チョイスして遊べるシステム。



興奮しました!(笑)




いろいろ遊び最後にドラムマニアを叩いて終了☆




カフェで休むんじゃなくて遊ぶ感覚が新鮮(笑)




盛り上がること間違いないです!!!!






それとお土産で、、


食べれるラー油もらいました☆☆

知ってますか??


沖縄のお土産で話題になってたアレです!!!



食べてみたんですが、、、



めっちゃおいしいです!!


ピリ辛なんですがクセになる!!


食べ過ぎるとニンニク臭くなるので要注意ですが


いい味してます☆