2010/05/10

鎌倉のGWは竹下通り!!




ご覧下さい!!
ここは鎌倉の七里ガ浜沿いの道路ですが
全く動きません;  タツヤデス♪

青い海、青い空、そしてサーファー、サイコーです!
ちょっと早いですが夏って感じですね♪
僕は江の電を横目に渋滞をダラダラ運転してました;;

鎌倉の横道、、うーん♪ノスタルジックですね^^

七里ケ浜沿いにある
amalfi DOLCE
で軽くお茶をしたのですが




曜日


南イタリア名産物のレモンを使ったプリンやケーキが
とっても美味しかったです♪

こんな感じです♪


そして僕は江ノ島方面をまた渋滞の中ダラダラと向かいまして、、

そして学生ぶりくらいに水族館にいきました

新江ノ島水族館!!


さかな君の頭の上に乗ってる奴がいたので

veticaのさかな君のモノマネ担当として
記念撮影もしっかりしてきました♪


いいですねぇ〜童心に還りますねぇ

改めて海の生き物のビジュアルってオシャレだと思いました。。

オシャレなイソギンチャク君

オシャレなカサゴ君

このカニは僕の腰くらいはあります!!

オシャレというよりもグロテスクなアンコウ君




家で蛇を飼っているコウジに対抗して
家でそのうちクラゲを飼いたいと思います





↑今回のベストショットです(笑)

どうもたつやでした♪