2010/05/09

ひきつづきG.W!!!!!





こんにちわ自称ARATAことko-jiです!!

僕のG.W話!!!


佐竹ちゃんが鎌倉に行ってたみたいですが







その日、僕も鎌倉に行ってました!!!

かぶりました(笑)




僕は小町道り


鶴岡八幡宮


喫茶店


由比ケ浜



とぷらぷら鎌倉探索!!!



学生時代よく、バイクで鎌倉の海沿いまでいって遊んでたんですが


今になって


鎌倉はとてもいい町なんだと気付きました。。



昔のレトロな感じがそのまま残っていて

数々の神社があり、こだわりある店があり


どこかアナログで物静かな穏やかな町


そして江の島に続いてる海



都会で働いているからこそ


こんな落ち着いた町に魅力を感じるんですね!!


鎌倉は雑誌でも注目されるほど


今、熱いスポットなんです!!


「トムネコゴ」って喫茶店で休憩したんですが


オススメです!!!!


落ち着くJAZZが流れ

レトロな落ち着いた空間

おいしいコーヒーにトースト


ゆっくりとした時間を過ごせました!!!






久々の由比ガ浜も気持ち良い!!







まだ鎌倉のほんの一部しかまわれなくて


江の島、七里ガ浜、北鎌倉など



まだまだ行かなければなりません!!!




いつかのんびり鎌倉で過ごしたいなーっと

思うko-ji でした☆