2010/05/08

岡本さん達の言葉について⌘


こんにちは
GUMIです☆

今回も本の紹介をします!

それは
『芸術は爆発だ!!』の岡本太郎さんと
そのパートナー敏子さんの

  『愛する言葉』♡

この本はだいぶ前に買ってVeLOにもってきてたのですが

モデルの女の子がとても気に入ったらしく

その子が海外に留学する時にあげちゃってから

最近2代目を購入!!

素敵すぎる2人の究極の愛♡♡

敏子さんは事実上内縁の妻だったのですが

岡本太郎の結婚観とポリシーに基づいて

敏子さんを養女としたのです!!

妻よりも濃いつながり。。。

深いなぁ。。

岡本太郎恐るべし。


この本を読んだら岡本太郎の愛に対する情熱と

敏子さんの懐の大きさに心がうたれます!!!

いつかは私も敏子さんみたく思える日が
くるのかしら。。。

日々精進です!!!

GUMIでした☆