2010/05/13

転職しました?!

みなさまドーモ!朝菜です!

さいきんのわたしは、
木の板や人形をペンキで白く塗ったり
それを運んだり燃やしたり削ったり
と、
もはや美容師・朝菜ではなく
職人・朝菜になってます〜☆

そんなわたしは今日もガスバーナーを片手に。。


目を守る為にグミさんにめがねを借り。。
煙を吸わないようマスクをしっかりつけ。。
黒いグローブをはめ。。


「ボォォオォーーーーーーー!!!(燃)」

完全に怪しい人ぽいですね、、、

veticaのバックルームの外で作業していたのですが、
けっこう煙の臭いが風にのって道路の方に飛んで行ってて
通行人の方に

「くさっ!!」

て3回くらい言われました。
でもめげずに燃やし続けましたごめんなさい☆

そしてヤスリで削って、
ペンキを塗ってまた燃やして、

できあがったのがこちら!!
じゃーん!


かなり退廃的なものができあがりました


というのもこれ、
来たる18日火曜日に行われる
+INGのカットライブの為のものなのです〜。

わたしも作品作りに少しでも携われてうれしいです。

いよいよあと5日となりました。。。


vetica内田とVeLO悠馬の 共鳴

たのしみです。。。。♡