2010/05/07

休日。




こんにちは。高木です。

先日の休日は久々にゆっくりさせて頂きました!

どこに行く訳でもなく本当にゆっくり

ゆっくり

ゆっくり

ゆっ……

寝るとこでした。


フラワーフェスティバル。

に行ったんですが

           これは!!!!!!

そう筋肉番付のやつ!笑

何で今ここに?

いやーめちゃくちゃ高かった!

自分と比較して写真撮ろうと思ったんですけど

人が多くて恥ずかしくて撮れませんでした。

すみません。

僕の後ろの高校生が言ってました。

「この広い世界中には沢山の人がいるのにこれを飛べるのは

たったの一人なんだよ」

そうだな。

と思いいやされました!

そのまま散歩

代々公。

GWだったのかスゴい人だったな。

このまま家までゆっくり歩いて帰りました。




みなさんはどうGWを過ごしたんですか?

またお店で話しましょう。

では。