2010/05/29

朝コレ。

あさなです!

さいきんVeLOのブログ上で
【僕コレ】
というものが流行っているみたいです。

ちなみに僕コレとは、僕のコレクションということだって
お花係のひとが言ってました。 あ、たにもさんです。


  ということで!!!!

【朝コレ】
つまりは、朝菜のコレクションやっちゃいます!
でもコレクションじゃなくてただの私の部屋ブログです!笑

まずは壁〜

なんでもすきなもの貼っつけスペースです 

写真もポスターも葉っぱもリボンも
マスキングテープでなんでも貼っちゃってます。
私のだいすきなあのイチョウの葉っぱもあります、、、

つぎはライト〜

自分ではりがねグルグルしました!
さりげなく鳥がとまっているのに注目です。。☆

つぎは植物〜
以前ブログでちらっと紹介したエアープラント君です。
げんきにスクスク育ってます
住み心地がいいみたいで、さいきんでは根っこも生えだしました。
かわいいーーー!癒しです。


さいごに、最近仲間入りした新入りオブジェを紹介します。
それがこれ〜

その名も、、、「空気の器」 です!

おもしろくて完全に衝動買いしてしまったのですが、
装苑7月号でも特集されているのを発見してびっくりしました〜:
紙のウラとオモテで色が異なるため、
見え方によって印象がガラッとかわる不思議な器です


これからももっとこだわって
部屋作りをしていこうとおもいます!

あさなでしたー