2010/05/23

日常で見れる面白いもの*




こんにちわ!佐竹です^^今日は日々の日常でみた面白いものやキレイなものを紹介したいと思います♪


まずはこれ!!この前の+INGの会場の三階の天窓から見えたキレイな空!!
それにしても会場のatticは建物自体アート!とにかく素晴らしかったです♪

お次はこちら!!原宿の竹下通りをさわやかにサイクリングしていたねこさん!
発見した瞬間はほんとに何かと思いました、、!猫もしつければこんなことするようになるんですね!
お次はこのリムジン!中にはちょっとテンションが高すぎる方たちがたくさんのってました。。。!
最後はこちらの猫ちゃん!!こちらはぬいぐるみをこよなく愛す猫さん、、!
佐竹家の猫さんです!ちなみに抱いてるぬいぐるみはあたしが小さいころからもってる
ぬいぐるみです!今は実家からでてきてるのであたしの変わりにこのぬいぐるみをおいてきました^^ちなみにうちの猫は5kgもある巨体です♪♪

以上!佐竹でしたーーーー^^♪